プロフィール

HAWAIIAN-SAYA

Author:HAWAIIAN-SAYA
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


こんにちは~
ちょっとご無沙汰しておりましたm(._.)m

この度ブログをお引っ越しする事になりました。
移行作業が上手く出来なかったので、ココも暫くは残して置きたいと思います。
お手数お掛けしますが、これからも『きままに布えらび』を宜しくお願いしますm(._.)m

新しいブログはこちら⬇⬇
http://ameblo.jp/mozu84
12/3(土)~12/11(日)まで、JR西荻窪から徒歩5分ギャラリートリープにて13人の作家が参加した作品展示販売を開催しています。

今回私は、がまを多数出展させて頂きながら、ワークショップも担当しております。12/6(火)に第一回目を行いました。
途中まで私が縫製した材料を使って、小さながま口作りを体験して頂きました。
多少の時間差で5人の方に参加して頂きました。
皆さま顔出しはNGとの事でしたので、がま口を持って頂いてパチリ。
可愛いがま口が出来上がって、楽しい時間を過ごせました。ご参加頂いた方々に感謝しております。
そして自分で作ったがま口を可愛がってくださいね。



JR西荻窪駅から徒歩3分 ギャラリートリープにて『あなたは作る派?買っちゃう派?』
明日12/3(土)から12/11(日)まで開催します。
今回は、9日間で13人の作家が出展して開催されます。気になる作家さんがいる方はお急ぎ下さい。

私は、がま口が前回より充実し沢山展示しています。ファスナーポーチも今回からリニューアルしておりますので、是非お手に取って頂きたいと思います。
皆さまのご来場お待ちしております。
こんにちは~
今日は、深大寺手作り市に出展予定でしたが、雨が降ってしまったので中止となりました。
明日は天気も回復して暖かくなるそうです。

最近は、がま口にハマってまして…とっても久しぶりにファスナーポーチを作りました。
お気に入りのYUWAフラワーと水玉にレースも縫い付けて、可愛いポーチが仕上がりました。
明日の深大寺に持って行きますので、是非お手に取ってみて下さいm(._.)m
16㌢ファスナー使用しています。

内側は紫で、カード入れられるポケット付きです。

14㌢ファスナー使用しています。

こちらも内側にカード入れられるポケット付き。
こんにちは~

今週末は『深大寺手作り市』に出展させて頂きます。紅葉の季節だから、お天気だと深大寺は綺麗ですよ。ぜひ足を運んでみては、いかがでしょうか?

イベントに向けて新作を作っています。今回はパスケース(がま口)を大好きな薔薇柄で作ってみました。
いかがでしょうか?素敵でしょ。
こんにちは~
昨日は、『布多天神つくる市』に出展させて頂きました。
お天気も良く気温も高かったので、とても爽やかでした。外での出展は気候に左右されるので、対策をしっかりしないと大変ですからねぇ~。

さて私のブースは、相変わらずゴチャゴチャした感じになっちゃってます。誰か素敵なディスプレイ方法を教えて下さいm(._.)m
こんにちは~

11月の手作り市の出展予定です。
11/06(日)『布多天神つくる市』
11/19(土)、20(日)『深大寺手作り市』
11/23(祝)練馬『手作り玉手箱』

人気の移動ポケットやミニトート勿論がま口も、お持ちします。
秋のイベントに向けて新作を作っております。是非お手に取ってご覧頂きたいと思います。
昨日のボンマルシェ無事に終わりました。すっごい大勢の方が来て下さって、とにかく驚きの連続でした。
開場と共にお客様が駆け込んで来るんです。どこかのバーゲンかと思ってしまうほどでした。

私たちは、初出展だったので勝手が分からず、あまり他のブースを見に行く余裕がなかったのですが、がま口仲間4人で出展していたので、とっても楽しかったです。
ワークショップもお子様が多かったけど、素敵な笑顔で出来上がったチビがま口をネックレスにする子が多かったかな?
縫うタイプのがま口体験は、朝一番に来て下さったご夫婦でした。こちらのお二人も素敵ながま口が出来上がって、大変喜んで頂き私たちも嬉しかったです。

宇都宮は我が家からは、ちょっと遠いけど、次は春に開催されるようなので、また出展させて頂けるようにがんばりましょうp(^^)q
こんにちは~

今日は、栃木県で朝を向かえました。道の駅うつのみや ろまんちっく村で開催されるボンマルシェに出展します。

少し遠い方もちょっとドライブがてら宇都宮まで…いかがですか?
素敵な出逢いがありますように。
こんにちは~

10:30(日)道の駅うつのみや ろまんちっく村にて、北関東最大級と言われる手作り作家が多数集まる祭典『BonMarche100人展』が開催されます。
私は、がま口仲間と一緒に『MGK.5』として参加致します。
ハロウィンパレードもあるようです。楽しみですね!

3ヶ月前から準備して来たので楽しみでもあり、不安でもありますが、楽しめれば良いかなって思ってます。
お近くの方は、是非遊びに来て下さいね。

可愛いビスケット柄です。

裏側にはポケット付いてます。

 | ホーム |  前のページ»»


